2010年1月16日土曜日

CRUSIN'後記。

遅くなりましたが、先日のCRUSIN'に遊びにいらしてくれた方、本当にありがとうございました!!

パーティの内容を写真で振り返りたいと思います!!



DJ TAKUYA


DJ TAKA


DJ TWEETY


MC SYOHRY




MC IzuMi





MC COH&DJ KOHEI-T



Act Vibe'z


LbH''



Queen Bee


DJ NORI




フロアーのお客さんのテンションもMAX!!!!!!!!!!!



DJ NAOYA




一方舞台裏では本日の主役DJ TWEETYのバースデー顔面ケーキ開始!!(笑)



何故か誕生日でもない自分まで…COHとItsukiの作戦通りか!?


KEIJIまでもが…(笑)


そして変態R&B DJことDJ Itsuki(一番左)がSPIN!!!&MC COH&DJ ALAMAKI(遊びに来て頂きありがとうございました♪)


DJKOHEI-T&VJ AIRI いつもイケてる映像をありがとう!!






ここには載せきれませんが、たくさんの友達、先輩なども遊びに来てくれました!




最後は皆でパシャ!!




最高に楽しい一日でした!!!



おしまい…

0 件のコメント:

コメントを投稿