2010年1月16日土曜日

この前…

自分がLIVE DJをやらせてもらっているTiaraさんのTV収録があり、TBSまで行って来ました!!





久しぶりの収録だったのでBACK DJのくせにめっちゃ緊張しました(笑)


ちなみに番組名はCHAGE&飛鳥のCHAGEさんが司会を務めている音楽番組「Mライブ」でした!


今回のTiaraさんのNEW SINGLEはSEAMOさんとfeaturingしている「キミがおしえてくれた事」っていう曲でめちゃめちゃ切なくていい曲です!!




Tiaraさんは透き通るようなすっごく綺麗な声で個人的にもファンです(笑)



結局朝11時集合で全て終わったのが23時ぐらいでした…



最後は記念写真を撮らせていただきました!


Tiaraさんと


SEAMOさんと


あと、今月の26日に原宿で今回の作品のリリース記念ライブがあるのでお暇な方は是非聞きに来ちゃってください!!


<イベント詳細>
会場:原宿・KDDIデザイニングスタジオ

日時:2010.1.26(火)

開場: 17:30

開演: 18:00

会場の詳細はここをClick!!



前にも紹介しましたが、やっとPVがUPされてたんで載せちゃいます!!

DJ Kay Slay - Thug Love feat.Ray-J, Maino, Papoose & Red Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿