2009年12月10日木曜日

SQUARE!!!

昨日のSQUAREに遊びに来てくれた方有り難う御座いました!!

M.O.Pのアフターパーティなどもあり、人数的にはまぁまぁでしたが、来てくれてた方は楽しんでくれていたみたいなのでよかったです!


課題は残りましたが、自分も楽しくDJできました!何事も経験だと思うし、需要と供給のバランスって本当に大事だなぁと思いました!

これからも日々精進していきたいです!

昨日これ流したんですけど反応が今いちでした…



六本木界隈ではガンガン流れてるし結構反応いいんだけどなぁ…

やっぱJeezyはかっこいいっす!!


ってな感じで明日もDJ!!

毎回お世話になってる27destinyでAVANTI!!!

明日はいつもGOGO DANCERやってるMEGのBIRTHDAY BUSH!!!

毎回愉快な仲間達で盛り上がっているので是非遊びに来てください☆

12/11(fri) AVANTI@27destiny
open23:00

(DJ)
TATS / KTR / NORI / JUNKEENO / モチ

(SOUND)
TETSU fr.POWER PLAYERZ

(LIVE)
FRANKEN / ジュンペータ

(DANCE)
SHIBUYA SxKxB / DES BIGGIS / Shango Doll / スタオベ / AB SQUAD

(GO GO DANCER)
D-RMY (MEG, Rei, NaYuMi, ToMoMi) / RyE / Lil Emi / WAKAKO

「のりのゲストでアバンティー」でディスカウントで入れます☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿