2009年12月22日火曜日

屯ちんからの~福生!!

この前の夜中屯ちんに行きました!


最近全然行ってなくて久しぶりに行きたくなって行ったんです!!


屯ちん池袋本店!



期待を胸に店内に入った瞬間!!











「臭い…」









凄く下水臭いって言うか何とも言えないオイニーでドン引き…



それに伴いテンションも食欲も低下…



昔はこんな臭くなかったのに…



尋常じゃない臭さにびっくりしました…




でもとりあえず来たからにはラーメンを注文。








なんか味も昔に比べて落ちたなぁ…




もう来ないかも…




池袋で一番好きなラーメン屋だったからショックでした…





やっぱ中本だな!!(笑)




って事でここからは告知!




今晩福生のCRUNKでDJします!!










福生でDJするのは初めてなので楽しみです!



お近くの方は是非来てください~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿