2009年11月2日月曜日

EVENT RUSH!!!!!!

先週は鬼のようなEVENT RUSHで全然更新出来ませんでした…



月曜日がCRUNK、火曜日がasia p、木曜日がVUENOS、金曜日もVUENOS、土曜日が27DESTINYとハンパなかったっす…



元々体が強いタイプではないので体も肝臓も悲鳴を上げています…




写真は後日UPします!



ジム行きたいな~。




まぁでも色々な環境でDJをやらせてもらえているので日々勉強になっています。




これからも日々精進していきますので宜しくお願いします!!




って事で今日もDJです(笑)


今夜はHARLEM!!リズムゾーンのPARTYです!!




なんとびっくり!元モー娘のゴマキが出ます(笑)




多分自分と同年代の人はリアルタイムでモー娘絶頂期時代のゴマキを知っていると思うのでただでさえHARLEMにゴマキに違和感を感じるのに余計に違和感を感じるのではないでしょうか?(笑)







DJはMAYUMIさん、HALさん、KOMORIさん、MIKE-MASAさん、SAHさんなど超豪華!!



もし遊びに来たいなぁなんて思ったら「DJ NORIのゲストでリズム」でディスカウント料金で入れるのでご利用くださいまし♪





さっきテレビにLionel Richieが出てて生LIVEしてました~!やっぱいい曲だなぁ~









こっちも懐かしい…(笑)




ではまた今晩!

0 件のコメント:

コメントを投稿