2009年9月25日金曜日

DJ ENVY&RED CAFEからの~

今日はBX CAFEでDJっす!




K-BOOGIEさんSAHさんMASANE君WATAYOSHI君AKKI君らと共にILLな感じで攻めていきます!!

DJ NORIのゲストでNORIって言えばディスカウントで入れちゃいますので是非!!

そうそう、タイトルにもあるようにこの前の水曜日に麻布十番のWAREHOUSEにDJ ENVY&RED CAFE観に行きました!

とにかく激ヤバでした!


DOLLA BILLからの HOTTEST IN THE HOODはめっちゃ感動して鳥肌立ちました!!
その時の実際の映像です↓↓↓これなかった人は是非観てみてください!!



もちろんこれも


そしてこれも



その他にもSWAG SURFIN'とかDIDDY BOPとか書ききれないけど、たくさんかましてくれてお腹いっぱいでした(笑)

NEW YORK行きて~~

0 件のコメント:

コメントを投稿