2009年8月7日金曜日

DIXIE!!!!!!!!!!!!!!!!

どーも!!今、巷で話題騒然のノリピーです!!


先日のDIXIE@VUENOSの模様をお伝えします!





やっぱりDIXIEは楽しすぎます!!


自分はCOAL BLACKの時からやらせてもらってますが、楽しさも増してどう表現したらいいか分からない楽しさなので今回来れなかった方も次回は是非遊びにきてください!


では写真をどうぞ↓↓↓




オーガナイザーのATSUYAさん



同じくオーガナイザーのたけお君



ATSUYAさん&DJ SACHIHOさん



後ろ姿だけどDJ NAOYAさん



DJ SACHIHOさん



DJ INOUEさん



イケメン三人が立て続けにDJしたらフロアーもこうなっちゃいますよね



YUKIさんのバースデーだったみたいです!



おめでとうございます!!!



YUKIさん&ぶーちゃん



毎回いい仕事してくれるMILK&牛乳のお二人



変体R&B王子ことDJ Itsukiと高崎のアイドルDJ KOHEI-Tと端っこにお砂さん(笑)



YAMACHIパイセン



胸板の厚さとまつげの長さは誰にも負けないと豪語するDJ Sasshi



アイドルバリのルックスを持つ男YU-DAI


今回はこんな感じで次回は10月です~!!


ちなみに今日はalifeでDJしてきます!


昨日VUENOSでTHE COOL KIDSが豪遊してました~。


今日AGEHAにLIVE観に行きたかったなぁ・・・


ではまたぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿